???声優マンじゃなくてアスミスマンですよ????

テーマ:専門学校

宣伝定期】ネット声優としてちょこーっと活動中。お仕事の依頼大歓迎です!DMやこえ部のBBSにてお気軽に!


正直言って梶くん出てるとは知らずFFじゃーんってノリで買った零式ですけど声優好きにはたまらない面々だよ…コレ狙った?の??ってくらいだよ…深夜アニメ好きなひとにはやばいよ…ほら〜サボらんやないかい♡さぁ、金曜の美術までがんばりましょ。笑

オンライン 英会話ならここへ こんばんは!私もアニメと声優さんが大好きです!フォローさせてもらいました^^ よろしくお願いします♪ 論文校閲 サービスを知るならこちら あーーーーーーーー、マコの声優さんたまこかなるなる

フランス語翻訳 久しぶりにあの声優メンバーか、、もう7年ぐらいたつのかなはやいもんや唐沢さんと所さん声優上手いな~
何かいいねドラマCDになってるやつってもう声優さんの声でセリフ読まれるよね頭で

アンヨヨイヨから内蔵ストレージ空き容量低下の警告が消えなくな

テーマ:IT系コンサル

定期】現在、CakePHP、PHPでWEBアプリ開発中です!一緒に勉強する人を探してる方、開発に協力してくださる方、他興味のある方がいらっしゃいましたら、メッセージお願いします!OS X+NT6.2+Linux Mint+exFAT disk(Storage)でかっつかつ ><✘ 受注管理の選び方 Linux Mint 16 にアップデートした。oh...iBus1.5... ここ それに目をつけたとある民間企業が秘密裏に戦士を開発。 しかしその民間企業は人格プログラムのカフェドリー同期システムの開発に難航。上層部の判断により性格に癖が残った状態で、エナドリ戦士のロールアウトから数ヶ月後にロールアウトされた。 itソリューション情報を網羅 間違い多かったのは選択変えるか…。なんで苦手なデータベース選んじゃったのか


天使のストレージ&スリーブ×2で三千円…どうしようかな私は金型エンジニアではないんですねー。。。携帯の内部ストレージが増えない。増えてもTwitter開くと一気に無くなる。まじでムカつく。この携帯嫌だ←

[定期]skypeやってます!コンタクト頂けたら嬉しいです(

テーマ:ファッション

安全靴やおしゃれなども販売するサイトです 美顔器ほしい。スチーマーみたいなやつ。いや、その前にコンタクトだな。生活できん。ボーナスなんてすぐに消えちまう(´◦ω◦`)財布もカバンもほしい~うむむむむむ。
昨日は、夢だったのか(°_°)⁈あれは本当に安室ちゃんだったのか⁈目がかすみすぎて、ちゃんと見えなかったから、次はコンタクトにして行くのだ‼︎ww奇跡の安室ちゃんを見に♡眼鏡やコンタクトからは避けられない
顔洗ってコンタクト入れたら行こうかなやっべえコンタクトすっげえ視界良い



目が覚めたら、家を出る5分前だった!わー!コンタクトして、化粧水とニベアだけつけて着替えて出発。おなかすいた。のぞ様がハッキリくっきり見えるようにコンタクト屋さん、なう。眼科でバウレポ漁ってますがニヤニヤしちゃうからもうやめる。



コンタクトもサバゲの分しか残って無かったから初日はメガネでした。コンタクト買いにいかねば…

ウワー 携帯充電台に置いても全然充電されないと思ったらタップ

テーマ:コンピュータ機器

インターネット広告一押し 立ってスイッチを切る。急速に回転の運行が惰性に代わる。自分の顎のガクッという音が骨に響き、唾を飲み込む仏のねを聴く。静かですね。隣の男が云う。ええ、静かにしましたので、漸くあなたの声も聞ける状況下にあります。もう少し経てば、あなたの姿を観れる環境にもなります。そうですか。
こちら 掃除しなきゃだけど動けない。誰かやる気スイッチオンしてくれ… システムインテグレーション 朝ご飯を食べるのが面倒、億劫、眠くなる。それは確かにそうなのだけど、朝からご飯を食べると体が覚醒して、カロリーを消費するスイッチが入るので朝食べないで減量とかはありえない話。・・・みんみんが思い切り実証済みです。朝、食べると痩せるよ!マジで!!!w

将来、小人達の部屋になるであろう、6畳の部屋。今は物置兼同居人のマンガ置き場(別名お仕置き部屋)。本棚に入りきらない漫画の量にあきれ気味wwwスイッチ入ってお掃除開始www森林フリーマルチ行こうと思ったんだけど、変なスイッチが入ってしまったのでやめとく。



晴れのちひなた♥︎タイイメージジャニーズズームムーンライトトマト投下カールルールループプリンセススイッチチケットトッププラススライドドームムール貝イカダ大好き♥︎朝からのモーレツな頭痛がようやく終息をむかえた。仕事スイッチも終息をむかえようとしておる布団ダイブしたい

1つのボタンに皿のa方向入力、b方向入力をアサインした時、a方向からb方向にスイッチしても、a方向もb方向もそのボタンが押されているのには変わりありません。つまり、a方向からb方向にスイッチした時に判定が更新されず、押しっぱなしのままになります。コレが問題

黒執事。映画。えええええええ???、なんか、えええええええ?

テーマ:その他

今回はビッグでもないニュースだな二黒土星人は、怠け心は人一倍あり、反対に自分の気に入ったことになると、仕事も大事な要件もコロッと忘れて没頭してしまうから始末が悪いです #占い今日(11/30)付の日経文化面に、洋画家としての徳川慶喜の記事が出てますな。
カネ欲得の日本文化。“「公募美術展「日展」の洋画分野で、主要会派の入選候補者が審査前に応募作品の写真とともに現金や商品券を他会派の審査員に送っていたことが分かった。会派同士で入選候補者を推薦しあう慣例があり、金品は便宜に対する謝礼とみられる」と… SIMカード丸ごとこちら 頑張れよ、んでさ成人式後に砧全体で同窓会やろうと考えてるんだが、A組男子を集めたいから手伝って!!
こちら 浜岡22】第一次報告は、一般的な防災対策を検討するための最大クラスの地震・津波を検討したものであり、より安全性に配慮する必要のある個別施設つまり原発については、個別の設計基準等に基づいた地震・津波対策が改めて必要であるとしていたが、中電は無視した。(海渡) こちら こたさん今日が始めて。滑れなくて悲しい。サーフィンわできるのに。1719misato ですよね笑 そいえば、ニュースでNYクリスマスツリー点灯とかあって、綺麗でした(*´ω`*) みさと先輩の家もデコレーションしてますか?うちはしてませんけど(´°ω°`)

1月1日から、巨大なストレージサービス契約して、ぜんぶクラウ

テーマ:IT系コンサル

WPF本は絶版ものが多いからなぁ…。図書館にあると「どこどこ図書館にあった!」と大声でツイートしたくなる。人月の神話とかも市の図書館においてほすぃ
平日ならだいたい出勤してるから← お昼休みとかしかでてこれんけども・・・w時間が合えばあえるねー(*^_^*) あと15日PC持っていくので直接データストレージさせて♪SDカードだっけ?tanasinn_bot アバ、父。tanasinnの無限のストレージに飛び込むなう!



在庫管理 クリック 勢い余ってストレージ整理してたらこんな時間だよ おなすい 商品登録 全員いるストレージもいいなぁ…



代々幡斎場 ezra_brook_s Quadにメモリを16、ストレージを512にしたあたりかなーと思っております。(オプションの値段がまだわからないのが残念...)nukopoint クラウドとか怖すぎて無理w それらテキストファイルは RAID1 のストレージに入れてるけど、HDD が Samsung なのでこれはこれで怖いwあら、荷物届いてた。ノエルストレージ期待。BOX開封はもーちょい元気になってからやな。

5時に夢中裏紅白にスイッチ!

テーマ:コンピュータ機器

探したいフォルダとかマイコンピュータとか開いてそのショートカットを使うと検索出来るのです!ちなみにネット見ている時にそのページで探したいワードを見つけたい時にも使えますよー!



32bit float / 48kHzだとCPUが限界か…。 ここ パソコンがよく落ちる イーサネットといえば情報 そろそろスイッチ入れよ。絶対越えてやる。 ホスティングなら任せて。 ぶっちゃけグドラは相手にバンギノオーいたら出せない(メガで天候取り返される)からスイッチトリル主体で戦ってた、天候エースは使いづらいけどトノ単体は使いやすかった


ルミアに何が起こったか。進化が思ったと雀は言った。怠惰がおこつたと蛙が言った。何も変わらないとノキアは言ったでも、この大学に来た理由ははっきり言える。コンピュータが好きだからです。まぁ、第一志望は落ちてるんだけどねぇwww
0907Hyphen 時をかけるhyphenときはい!笑あら、素敵←歴史覚えられない〜やる気スイッチください。笑そうだよね!だよね←当落にどきどきするだけかww

アーーーーー大旋風フェーズはスパイニー近接に一発殴ってもらう

テーマ:コンピュータ機器

譜久村はセクシーすぎるし、生田は格好良すぎていつまでも見ていたいし、鞘師なしではもう物足りないし、鈴木は最近また天使だし、石田は何故か妙に可愛いし、飯窪はダンスが凄く良くなったし、佐藤はスイッチ入った時のギャップが良いし、工藤はイケメン過ぎて抱かれたいし、小田はふとももprpr扇風機のスイッチ入れたら家が発進した カードソリューションの紹介といえば 私がコタツで寝ていると、うちの母が「お風呂入りなさい」と起こしてきた、眠いので曖昧に「うーん」で誤魔化すと母に何かスイッチが入り「あんたの体調不良の元凶は!全部睡眠不足なのよ!起きなさい!!!!」と怒鳴り散らされて、とりあえず起きてみたが、ツッコミどころが多すぎて言葉が出ない

電気のスイッチどこだよ・・・二箇所しかつけれてない・・・大掃除やる気スイッチOFF…寒い。
深夜スイッチがドンドン入っていくw掃除しようと思ってからコタツのスイッチ入れて携帯でTwitterしだす(クズアピール)



備忘録。1月1日(水)NHK Eテレ 13:30~14:30「スイッチインタビュー 達人達 佐渡裕×羽生善治」1月2日(木)BSフジ 21:00~22:25「The GAME 震えた日 羽生善治vs谷川浩司「史上初の七冠制覇」~1996.2.14~」

[自動]声優以外の三次元アイコンの方はおかえりください(o∀

テーマ:専門学校

翻訳会社のイチオシ こないだTweetしたけど、中学は美術部、あとは帰宅部。高校で放送部入りたかったけど、吹奏楽部について行かなきゃいけないらしくてやめた。大学は作曲作詞研究会て名前だから見学にいったらロックバンドの演奏を狭い教室で大音量で3日聞こえにくくなってやめた
こちら 国立西洋美術館の設立時にその中心となった美術品のことを○○コレクションという?○の苗字を→まつかた ポルトガル語翻訳の分析 最近…わからない⁈頭の良くない公立高校に通う娘。頭のイイ私立高校に通う娘の友達。進路は同じ専門学校生。これからどう差が出るのか…就職先に差が出るんだろうね…⁈。親として複雑。両親とも高卒だから…(笑)やっぱり高学歴のほうが良いのでしょうか⁈


ていき 】舞台が大好き!お芝居やパフォーマンス大好き!テニミュは青春!女優俳優声優好きです**演劇に関わって生きていくため頑張ってます(6◡◡6)声優知りたいのです(´・ω・`)



谷山「学生時代わたるちゃんはどんな感じだったの?」羽「4月に専門学校入ってー、5月には彼女がいましたね」一同「・・・」達央「なにそれ自慢?」羽「すいませんその頃はそれくらいしか思い出せないくらい・・・熱情が」達央「なにをやってたの?その子と」羽「ナニをしてましたね」/白雨通販特典おい!寺尾・44回】岸尾「おい、声優っぽいことやんなよ」寺島「あんただろうがよお!w」
け~じぇいのCVは女性声優だと喜多村英梨で男性声優だと櫻井孝宏です。 マモレナカッタ…

tk、私宛に家具のカタログ届いてるんだけど、その前に部屋決ま

テーマ:家具

渋谷の無印良品がリニューアルオープンで、なう。地下1階から5階までと巨大になって、むじるしむじるし、してるー洋服の福袋が3000円で売ってたから、買ってみた!長袖ニット1、長袖シャツ2、キルティングコート、マフラー入ってた。

そういえば普通充電器はどこに行ってもいいようにACアダプターついてるから変圧器必要ないんだよやっぱ。家具家電じゃなければ普通ついてるのよ正解はソファに座っている私の上に犬が2匹いて、爆睡してるです!

羽ばたきたいー 家具の選び方なら 服より酒にお金を使っている(^q^)でもレザーのスカートとか可愛い雑貨買えたからいいんだ!!


もっと押入れ収納が知りたい! 吉祥寺の公園口の側の家具屋さんの。 室内物干しの情報サイト 家具照明と改築だけでも数千万単位だろうがな。大金持ちというほどではなかったけれど、小金持ちというかんじ。結局は金を掴まないとダメなんですね。理想は遠い。



アンティークな香水瓶がずらっと並べられてるガラス戸のキャビネットの隣に大きな鏡のあるドレッサーと観賞魚の水槽がある部屋を描いて下さいとか言われたらだいぶ心折れるよね。

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

    最近のコメント

    最近のトラックバック